柏まつり1日目

 

ねぶた暑い今日から、柏まつりが始まりました!

踊りに、歌に屋台とみなさん楽しんでます。

ホテルの前でも路上ライブが始まりました。

暑いので、水分をたくさん取って熱中症には気を付けて下さい。柏まつり柏祭り4柏まつり2

柏まつり 7/30(土)7/31(日)

柏まつり!!

今年も、柏まつりの季節がやってきました。

柏まつりの日は、交通規制の為PM12時~PM9時まで交通規制の為柏駅周辺はお車が通れませんので気を付けて下さい。

ホテルも、まだ空室がございますので是非柏まつりでお楽しみ後ご宿泊して下さい!お待ちしております。

柏まつり

JAちば東葛のアンテナショップ

皆さま、こんにちは。
今回は、ホテルとは反対の柏駅南口にあるDayOneタワーの1階にある『daichi(大地)』さんをご紹介します!

JAちば東葛(野田市全域、柏市・船橋市の一部を管内とする)が、管内の農業を消費者にPRしようとオープンしたアンテナショップです。

お店のには、地元産の食材を使ったオリジナルのジェラートで、酪農が盛んな野田市関宿地区の生乳をベースに、イチゴ、ブルーベリー、枝豆、小松菜など、旬の地元産農産物をふんだんに使用したメニューもあります。

農作物を使用した加工品も多数ありますのでお土産などにもお勧めです。

是非、柏に来た時は寄ってみて下さい。

JAちば東葛飾の大地>>

アンテナショップ

サーカスが柏に!

サーカスが柏に!

皆さまこんにちは。

まだまだ、梅雨でジメジメしてますね。

昨日は突然の豪雨で、柏の隣の我孫子市でも冠水がありました。

皆さま気をつけて下さい。

夏休みのご予定はお決まりですか?

柏にポップサーカスが来てますよ~(^O^)/

是非夏休みのご予定にいかがですか?

サーカス

頑張れ!柏レイソル!

スタッフブログを開始しました。

柏の情報や、お勧めのお店など紹介させて頂けたらと思っております。

柏と言えば、柏レイソルですよね。

日立グラウンドで、試合がある時はサポーターの方がご宿泊頂くことが多いので、試合のある日は是非早めのご予約お待ちしておます。

柏レイソルを応援してます!(*^_^*)

頑張れ!柏レイソル!

柏レイソル